2015年04月29日

風の便り

風の便りで
元彼がどんどん・・・になっていくらしい
これはどうかな
posted by きゃっと at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

オナニーすると胸が大きくならず小さくなる理由

最近になってようやくオナニーの危険性が認知されてきました。
ドイツの有名な論文をチェックしたのではなく
この人たちは、胸を大きくするプロセスでオナニーが問題であると
実戦的な気がついたのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382033238
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379592358

いずれにせよ、胸は揉んだりしても大きくなりません。
そもそも、胸は揉んだら大きくなるというのは
男が悪戯でいってた台詞だと思います。
それを真に受けるのは???なのですが、

性的なものは、若者(の心と身体の成長)には有害であるからこそ
社会的にも制限されているのは周知のはずなのですが…

それでもオナニーを続けても、胸への影響を抑えたいのであれば
ソマトバック法がおススメですが…


posted by きゃっと at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

婚活パーティはやめて他の方法で婚活する

婚活パーティにはいい男が来ない…
それはついては、以前書いたことがありますが、
だとしたら、お見合い??
結婚相談所??

ここに
婚活の方法という質問があるのですが

>職場に独身男性がいないのですが、
>そのような場合、どのような婚活がいいですか。
>合コンとかパーティはかなり疲れそうです。

こんな状況は、かなり多いんじゃないかと思います。
回答の中で
テキルシスという方法があるのですね。これだと自分に合う男性を見つけやすいみたいです。

>女性が考えるよりも、男性は女性の年齢を重視していると思います。
>いろいろと婚活相談を受けて、感じる男の女のギャップというものがありますが、
>女性の場合、あまり恋愛=結婚という構図にこだわりすぎると
>なかなか結果が出づらいと思います。

このあたりもかなり真理をとらえているように思います。
posted by きゃっと at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

オナニーで胸が小さくなる

最近、オナニーで胸が小さくなることに気がついた女の子が増えていますね。

ある方法使えば大丈夫ですよ。

オナニーしても、胸への悪影響を最小限に抑えることができます。

詳しくは後日
posted by きゃっと at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

オナニーしていると婚活に失敗する

女の子のオナニーは、男性ホルモンがでるから
婚活に失敗するリスクが高いですね。
とくに、合コン、パーティなどの1週間前からは
絶対にオナニーしない方がいいと思います。

dht.jpg

オナニーの副作用はとにかくあまり公開されていないけれど
実際、女の子が男のようになっていく

◎オナニーすると男性ホルモンが増大して女子力が低下する
◎美容面でも、タバコ顔のようになり、老化が促進する
◎目の下のクマが目立つようになる
◎オナニーするとモテるオーラが減少して、モテない女になる
◎オナニーすると胸が小さくなる
posted by きゃっと at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

婚活パーティにはダメな男が多い

婚活パーティにはダメな男が多いという印象ですね。
やはりモテナイ男性がパーティとかに来るのでしょうか。
モテナイだけならいいけど、どうも、変人系の人が多くて困りますね。

といっても、合コンでも似たようなものですが、
すでに、パーティとか合コンとかは
出会いのツールとしては時代遅れなのだと思います。

やはりネットではなく、自然な出会いがいいですね。
posted by きゃっと at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

結婚と詐欺

出会いや結婚に関して
注意しなくてはいけないのは
やはり詐欺ですね。

これほど、彼女や彼氏がほしい人が増えていると
詐欺の方も増える一方のようです。

結婚詐欺なんて
昔は、女性がひっかかるものでしたが、
最近では、男性の方もターゲットにされているようです。

本当に注意しなくてはいけませんね。
posted by きゃっと at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

晩婚化について

別にメリットがあるから晩婚なんじゃないと思いますね。
それにしても、結婚ししにくい時代が到来したものです。

晩婚化のメリットっていったいなんでしょうかね。結婚する時期が遅くなることで何か良いことがあるから後で結婚するのでしょうが。そのメリットとは? 面倒なことは後回しにするくらいとか思いつかないのですが、結婚とか出産とかはできるだけ早めに済ませて、つまり早婚ですね。しかるのちに自分のやりたいことを充実させていったほうが色々な面でお得なようにも感じています。


昔だと、ある年齢に達すると、そろそろ結婚しなきゃというのがあったけど
それがなくなったことは、非常に不幸なことです。
男性も女性もお互いに選びすぎて疲れているようです。
http://fairywave.exblog.jp/
そして、わたしなんかこの時代には生きていけないかもしれません。
昔のように、全体の風潮があったほうが
前に進みやすいと思っている人も多いと思います。

晩婚化は、一部のエリート女性にはよいかもしれませんが、
普通の女性には地獄の始まりでしかありませんね。

posted by きゃっと at 14:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークゲームで彼女ができる

ネットワークゲームで彼女ができるというのをみて
世の中、そんな時代なのかなあと思いました。


それで、最近ではネットワークゲーマー達のコミュニティもかなり進化していて、ちょっとしたサロンの賑わいとなっています。こんなところでは、結構、新しい出会いがあるものだと、友人のゲーマーたちはささやきあっているようです。


やはり出会いには場が必要なのだと痛感する今日この頃です。
posted by きゃっと at 14:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

